Ptengine ExperienceのUIを一部変更しました!

皆さんこんにちは!Ptengineサポート担当のKodeeです。

Ptengine Experienceがより使いやすく一部UIを変更いたしました!

■疲れた目に癒しを・・・メインテーマを刷新しました!

テーマカラーを「緑」へ変更。ボタンやタブ、テキスト等のカラーが変更され統一されます! 緑色は安らぎ、癒し、穏やかといった印象を喚起させる色らしいですよ!

■その他エディターのアップデート

1.上段のツールバーをより直観的なデザインへ

変更履歴とコードモードを上部ツールバーへ移動しました。 ポップアップと固定バーを作成する時はサイドバー、 それ以外は上部ツールバーを見ていただければ全てのアクションが一目で確認いただけるようになりました。

2.ポップアップにコードモードを搭載。より自由な表現が可能に!

コードを使用することでより自由度の高いポップアップを作成いただけます!

3.ABテストパターン追加時に「既存の複製」と「新規作成」が選べるように

主にサイトのABテストにおいて、新しいページを作成して比較したいという場合にこの機能が便利です。

新しいパターンを作成する際に「ブランクから追加」を選択いただくと空白パターンを生成できます。

4.今どこ修正してたっけ?サイト編集の変更履歴をよりわかりやすく、具体的に!

サイト編集の変更履歴がポップアップとサイト編集に分けて確認できるようになり、変更箇所をリストとして表示するだけでなく変更内容も記載することにより作業の状況をより確認していただきやすくなりました!

「いいね!」 2