【ウェビナー情報】2/17(木)開催 アンファーが取り組むデジタル上の顧客体験設計方法とは?!

Easy Growthをご覧の皆様、こんにちは!

本日は、Ptengineを利用してデジタル上の顧客体験設計を図り、定期解約数を20%改善したというアンファー様にその施策や実行方法をご紹介いただくウェビナーをご案内します。

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【Ptengine主催セミナー】

アンファーが取り組むデジタル上の顧客体験設計方法とは?!
〜定期解約数を20%改善した施策を徹底分析〜

2022-02-17T07:00:00Z2022-02-17T08:00:00Z

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古い考え方や価値観にとらわれる事なく、イノベーションを自ら生み出せる開発力と組織力によって、新時代のニーズを捉えたサービスを提供し続けるアンファー。

デジタル上の顧客体験設計にKPIを組込み、分析と改善を繰り返すことで、定期解約数を20%改善させることに成功したと言います。

本セミナーでは、アンファーのマーケティング部門が実際に感じていた課題や、どのような手順で施策を実行したのか、また、植木様が今注目しているデジタルマーケティング施策についてお話いただきます。

オンラインでの売り上げを向上させたい方や、BtoCマーケティングで現在の施策に行き詰まりを感じられている方は是非ご参加ください:blush:

参加申込はこちらから(完全無料です!)