登録したばかりの新人となります。有料アカウントなのに「Free」と「Growth」が存在していて混乱

有料アカウント「Growth」にしているのですが、プロジェクトごとに「Free」と「Growth」となっています。全部が「Growth」になっていないのはなぜでしょうか?

そもそもプロジェクトごとに課金が必要なのでしょうか?
Youtubeをいくつかみたものの解決しないで悩んでいたら、こちらのコミュニティに辿り着きました。
どうぞよろしくお願いします!

taka様

ご返信が遅くなり申し訳ございません!

Growthプランをご購入いただいたにもかかわらず、プロジェクトごとに「Free」と「Growth」となっているのは、プロジェクト単位の課金制のためです。

Ptengineでは1プランの適用範囲は1プロジェクトまでで、プロジェクトを分けてご利用いただく場合は別途プランのご購入が必要になります。

2021年6月以前に提供しておりましたプランでは、1契約で複数プロジェクトが作成できるプランもありましたため、混乱を招いてしまいましたら申し訳ございません。

現在ご契約できるプランは全て、1プロジェクト=1プランとなっております。
しかし、プロジェクト内に複数のドメイン登録は可能ですので目的に合わせてご活用いただけますと幸いです。

下記の記事も参考になるかもしれませんので、添付いたします:blush: