11月25日(木)【LPO完全攻略への道しるべ #1】nanocolor x Ptengine共同ウェビナー:LPOの課題を炙り出す!データから仮説を生み出す前提と道筋

【LPO完全攻略への道しるべ】は、株式会社nanocolor 川端様とPtengineの共同による連載型ウェビナーです。

先日、ランディングページ最適化の専門家である株式会社nanocolor 代表取締役 川端様と「LPO =ランディンページ最適化」をテーマに開催したウェビナーには、400名を超えるご応募をいただきニーズの高さを感じました。

そこでこの度、川端様と共同で連載型ウェビナーを実施していくことが正式に決定!:raised_hands:
今月からLPO完全攻略の道しるべと題し始動します。

第一弾では、川端さんのご厚意で講演後の懇親会も開催します:beers:
ぜひ共に学び、価値の高いLPOを実践していきましょう!

• ⽇時:2021年11⽉25⽇ (木) 19:30~20:45
  • 場所:Zoomでのオンライン配信
  • 定員:200名
  • このような方におすすめです:sparkles:
    • LPOがうまく実践できていないウェブ担当者
    • 集客効率の改善に頭打ちが来ている広告担当者
    • CVRがなかなか向上しないサイト運営者
    • より効果的なLPを作りたいディレクター

終了次第、30-60分程度の懇親会へご案内します。
ぜひ合わせてご参加ください。:beers:

お申し込みはこちら

また、本ウェビナーのオフサイトとして、Easy Growthでは、教えて!川端さん!企画を開催いたします。
LPOに関する悩み や、日頃聞けない小さな疑問に川端さんが回答してくれる特別企画になっていますので、こちらも奮ってご活用ください:rocket::sparkles:

「いいね!」 2