計測できるドメイン数についてご質問

Ptengineさんは少し前にプランが色々変わったと思うのですが、新しいプランではドメインいくつまで計測可能ですか?

使い方の話ではなくてすみませんが
よろしくお願い致します!

@Chihiro さん

ご質問ありがとうございます!Ptmind堀之内と申します :grinning:

新しいプランはドメイン数の制限は特にございませんので
ぜひ幅広くご利用ください。
なお、プランはPV上限別に分かれておりまして
カード決済にてご購入頂くGrowthプラン内の機能差は特にございません。


▼ドメイン追加方法
追加したいページにタグを設置し、以下の要領でPtengine側でもドメイン追加登録を行なって頂くことで
計測範囲を増やすことができます。

右上の歯車マークから、キャプチャ内の手順に沿って設定くださいませ。
なお、ドメイン登録欄には計測ページURLを入力頂いても問題ありません。
自動的にメインドメイン情報のみを認識します。

なお、この方法ですとサイト同士のPV数などのデータが混在する形になりますのでご留意ください。運用をスムーズにするためにドメイン毎のページグループ設定もおすすめしております。


ご回答は以上となりますが、もし他に気になることなどあれば当スレッドにいただければと思います。

追加記事のお知らせ

ご質問の多かった「プロジェクト、ドメイン、契約」の関係性について
以下の記事におまとめしております!合わせてご覧ください。