利用事例 カテゴリについて
|
|
0
|
458
|
2021 年 9 月 9 日
|
【ナレッジ】キッズサイズと大人サイズの明確な区分表示でカートイン率58.7%、購入率129.2%向上!アパレルECにおけるサイズ・価格表示改善の重要性
|
|
0
|
47
|
2025 年 7 月 8 日
|
【事例】ECサイト_人気ジュエリーブランドでトップページ配置換えにより離脱率大幅改善!
|
|
0
|
1163
|
2021 年 11 月 2 日
|
【事例】B2C|LPからセミナー申込数を1ヶ月間で目標の2倍を達成できた事例
|
|
0
|
843
|
2022 年 5 月 17 日
|
【導入事例】オウンドメディア_製造業会社|資料ダウンロードページへの遷移が約2.7倍改善!
|
|
0
|
921
|
2022 年 2 月 9 日
|
【事例】連載企画第1弾 Dクリニック 活用事例➂ Ptengine活用前の初期設定 ~Dクリニック様(来店予約サイト)が導入直後に実施した初期設定~
|
|
0
|
638
|
2021 年 11 月 29 日
|
【事例】保険│店舗ページ、TOPページから無料来店予約を増やした事例
|
|
4
|
995
|
2021 年 11 月 26 日
|
【事例】B2B|新規訪問と再訪問でCVする直前の導線が違うため、それぞれにあった導線体験にし25%改善
|
|
0
|
774
|
2021 年 11 月 1 日
|
【事例】プロダクトxマーケティングで急成長する「TENTIAL」様インタビュー
|
|
1
|
1149
|
2021 年 11 月 9 日
|
【事例】連載企画第1弾 Dクリニック 活用事例➁ 現状把握/課題ページの見つけ方 ~ボトルネック特定のポイントは訪問数&離脱率!~
|
|
0
|
802
|
2021 年 11 月 5 日
|
【事例】連載企画第1弾 Dクリニック 活用事例➀ 目標設定の仕方~LTVを軸に、目標と費用対効果を明確化~
|
|
0
|
865
|
2021 年 11 月 1 日
|
【事例】ECサイト_革製品販売会社|顧客の悩みを解決する体験を提供し、CVR2倍改善!
|
|
0
|
662
|
2021 年 10 月 31 日
|
【事例】ECサイト_宅配事業会社|人気商品、新着商品の案内を行いリピート購入が170%増加!
|
|
0
|
636
|
2021 年 10 月 31 日
|
【事例】不動産会社|新規vs再訪問、地方vs都心のユーザー傾向をもとにパーソナライズ体験
|
|
0
|
807
|
2021 年 10 月 31 日
|